B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

🌟手品動画🌟 夜桜お鉢 ※ギャグ・メンタルマジック(221秒)

 

7年前、KING OF MAGIC(KOM)より、わたし(B級手品師)考案のマジック🎩が発売されました❣️多分、20~30名の方は手にしているかと思います。ある原理を採用した手品です。その原理を使用するにあたり、海外のマジシャンに許可をもらうべく問い合わせをしてもらった経緯があります(KOM店主さま、その節はありがとうございました)。手品を発売するにあたり、いろいろなところに配慮する必要があります。勉強になりました。ギャグ(駄洒落)と不思議が詰まったマジックだと思います。今回は、原案をさらに進化させました~