昨日(春分の日)は、朝から夕方までの9時間、2人で、ただひたすら大量の手品グッズを整理しました。とりあえず、足の踏み場のない状況は打破。闘い(手品グッズの整理)は、まだまだ続きます。わたしのポリシーとして、断捨離はせず、引き続き、手品グッ…
二重のビンに、コインが飛び込みます(驚) 不思議現象をどうぞ~ www.youtube.com
今回のテーマは、『手袋🧤』です。 手袋といいましても、作業用、スキー用などいろいろな種類(用途)があります。「指なし手袋」は、保温という点からは厳しいですが、お洒落、機能性(指先が自由に使える)という利点があります。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。