イベント
充実した3時間。 エネルギーチャージ してきました!
本日(2/14)は「バレンタインデー💗」です。私の学生時代において、バレンタインチョコといえば、女性から男性(本命の彼)に贈るだけだったと思います。 時代は流れ現在は、本命や義理チョコだけでなく、マイチョコ(自分チョコ)、感謝チョコなど、多様…
昨日(1/18)、ワークショップ(アスパム2階:青森市)に参加しました。 「木製のサジ」の取っ手部分をヤスリ(3種類)で研磨しました。唐模様(津軽塗)が浮き出てきました。恥ずかしながら、津軽塗の原理がようやくわかりました~。約40分の作業で、楽…
地元の文化祭で、ステージマジック🎩をしました❗️ なかなかの盛り上がりでした~ 令和6年10月20日(日) 高田教育福祉センターにて
すばらしい企画です! とてもよかったです~ 会場:ねぶたの家 ワ・ラッセ西の広場(青森市:あおもり駅近隣)