大学時代の同期(2人)が、初めて青森の地に足を踏み入れました。今回、案内役を仰せつかりました(笑)。下記、3泊4日の行程です。とにかく、歩き回りました。記録として残しておきます。投稿後半(最後)に、「3人(ルパンさん、金閣寺サッカーさん、B…
充実した3時間。 エネルギーチャージ してきました!
手品にのめり込んで23年。「月日が経つのは本当に早いなぁ〜」と、しみじみ思うこの頃です。今回、手品で使用している「魔法の杖」について投稿しました。「観客の緊張をほぐす」というアイスブレイク効果を実感しています。そして、その魔法は私にも「ピ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。