B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「急逝した若い後輩🙋🏻‍♂️をしのぶ」※毎日新聞(朝刊)みんなの広場 令和2年6月29日(月)付

本日の毎日新聞(朝刊)「みんなの広場」に(私の)投稿が掲載されました。 今年は本当に悲しいことが続きます。6月8日(月)の早朝、職場の後輩がこの世を去りました。残念というしかありません。 先月の5月1日、彼から電話がありました。「回復したら…

「増える手品🎩グッズ」※読売新聞(朝刊)「気流」令和2年6月28日(日)掲載

本日の読売新聞(朝刊)「気流」に(私の)投稿が掲載されました。今回のテーマは「セール」です。タイトルは「増える手品グッズ」です。大阪版では「思わずクリック」というタイトルになっています。今年の4月より、気流(読売新聞の投稿)の「テーマ(日…

🌟手品動画🌟 変態さん?!のカード当て(驚)

久々に、YouTubeにUPしました! 変態さん?!が大活躍します~ こうご期待・・・・・・。 【B級手品116】変態さん?!のカード当て(驚)

恒例の早朝、小牧野遺跡(青森市)へ🏃‍♂️

本日の日の出は、AM4時5分です。 AM3:45、すでに周りは明るく、ジョギング‍♂️開始です。恒例の早朝、自宅~小牧野遺跡を走りました。ジョギング途中、「日の出」と「田植えしたばかりの田んぼ」で織りなすコラボ風景に遭遇しました!なんともすばらし…

「いのちの裂け目」展に行って来ました~

今回初めて「国際芸術センター青森」に行って来ました。青森公立大学(青森市)の敷地内にあります。 新聞でも紹介されていた「いのちの裂け目」展が目的です。その敷地内には、いろいろなオブジェがありビックリしました。森林浴ができる遊歩道もあり、ここ…

シャコちゃんマスク ゲットしました〜🙌

本日の東奥日報(朝刊)で、シャコちゃんマスクが販売されていることを知りました。私が行った時には、ほぼ売り切れ状態でしたが、なんとかゲットできました。あと2枚ありました。今週の土曜日の午後再入荷されるそうです。手作りですので入荷量は少ないと…