B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みやこうた⑳ サンタ🎅 ※令和3年12月26日(日)付(毎日新聞:青森版)

サンタ🎅のおじさん、髭(ひげ)が邪魔になってマスクをしっかりできていたのか、心配でした(笑)。令和3年も残すところ、わずかとなりました。

🌟手品動画🌟 これもなにかの5円です。驚愕の5円玉貫通マジック‼️

今回の使用アイテムは「サト剣」です(笑) では、不思議を感じてください~ 🎥:130秒

「生と死 常に意識」※令和3年12月17日(金)掲載(読売新聞 ひろば:青森版)

今回のテーマは「年の瀬」です。なにかと忙しい師走ですが、いかがお過ごしでしょうか。今回は「私の生死問題」に目を向けてみました。寿命というロウソクの火は、遅かれ早かれ消えてしまいます。今一度、「私の生死問題」について考えてみたいものです🤔。

みやこうた⑲ つらい ※令和3年12月11日(日)付(毎日新聞:青森版)

原油高は、少しは落ち着いて来ましたが、まだまだいろいろな分野に悪影響を及ぼしています。とりわけ、生活必需品の値上がりは、「つらい」です(泣)。

「転勤先に良縁が」※令和3年12月10日(金)掲載(読売新聞 ひろば:青森版)

今回のテーマは「サプライズ」です。 青森に来たのも何かの縁ですね~。青森LOVE💗の私です。

「戦争回避の教訓に」※令和3年12月3日(金)掲載(読売新聞 ひろば:青森版)

今回のテーマは「歴史」です。 戦争はなぜ繰り返されるのでしょうか?! 人間という生き物の悲しい性(さが)というしかありません(悲)。