B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛犬🐶走るビデオ」※令和2年9月25日(金)掲載(読売新聞 ひろば:青森版)& 時事川柳 ⑥

本日、(私の)投稿が掲載されました。今回のテーマは「避けてきたこと」です。タイトルは「愛犬走るビデオ」です。時間は寂しさを解決するどころか、寂しさを増長させているのかもしれません。自分で書いた文章ですが、読んでいるとジーンときます。 あと、…

🌟手品動画🌟 あなたの心はすでに読まれている(驚)

カード当てマジック&メンタルマジックの2本立てです~ かなり不思議です~ 【B級手品119】あなたの心はすでに読まれている(驚)

🌟手品動画🌟 カード当てして、笑顔🥰になろう~

カードマジック♦️2本立てで~す! マジック🎩で笑顔にします!宣言(笑) 【B級手品118】カード当てして、笑顔になろう~

時事川柳 ⑤(読売新聞 青森版)です!

今回は、なんとかギリギリ入選に入り込めました(苦笑) 次こそは、秀逸を・・・。 読売新聞(青森版)2020年9月11日(金)付

「コロナ禍冷静に」※令和2年9月4日(金)掲載(読売新聞 ひろば:青森版)& 時事川柳 ④

本日、(私の)投稿が掲載されました。今回のテーマは「天災・人災」です。タイトルは「コロナ禍冷静に」です。無色無臭と五感で判別できないところに新型コロナウイルスの得体の知れない不気味さがあります。一体、終息はいつになるのでしょうか? 非日常生…

「今も思い出す スイカ🍉の話題」※2020年8月31日(月)掲載(東奥日報夕刊:明鏡欄㉕)

残念ながら、東奥日報夕刊は、8月31日(月)で休止となりました。約100年の歴史に幕を閉じました。休刊ということですので、復活の余地は残したというところでしょうか。記念すべき最後の夕刊に、(私の)投稿が掲載されました。素直にうれしいです~。 …