念願の「南砺市立 福光美術館」に行って来ました。棟方志功を深堀りしました。そして、まったりとした時間を過ごしました。とてもよかったです。 撮影日:2026年3月22日(日)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。