2026-03-23 「没後50年 深堀り!! 棟方志功 展」に行って来ました! 企画・展示 棟方志功 念願の「南砺市立 福光美術館」に行って来ました。棟方志功を深堀りしました。そして、まったりとした時間を過ごしました。とてもよかったです。 撮影日:2026年3月22日(日)