B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

「没後50年 深堀り!! 棟方志功 展」に行って来ました!

 

 念願の「南砺市立 福光美術館」に行って来ました。棟方志功を深堀りしました。そして、まったりとした時間を過ごしました。とてもよかったです。

 

撮影日:2026年3月22日(日)