B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

東奥日報(明鏡欄) 17投稿+α

「言葉の力」で物事をいかにわかりやすく伝えるか、これは私のテーマです。

2018年2月より、東奥日報(明鏡欄)に投稿をはじめて1年4ヵ月が過ぎました。『17投稿&プラスα』をまとめました。今後も、簡潔な文章でいろいろなことについて表現していけたらいいなあ~、と考えています。

 

明鏡欄 ⑰ 『発想の転換で ごみ拾い楽しむ』

 

明鏡欄 ⑯ 『新聞紙から生まれる命』


明鏡欄 ⑮ 『小牧野遺跡(青森市)の季節到来』

明鏡欄 ⑭ 『マジック談義 楽しむ』

明鏡欄 ⑬ 『日本酒との出会い』


 明鏡欄 ⑫ 『読書の冬で人間力UP!』

明鏡欄 ⑪ 『雪かきも発想の転換で 一石三鳥』


 明鏡欄 ⑩ 『言葉の力を実感した一年』

 明鏡欄 ⑨ 『フェイスブックの功罪』

明鏡欄 ⑧ 『NEO縄文人展&小牧野遺跡(青森市)』

明鏡欄 ⑦ 『笑撃きみまろライブで大笑い』

明鏡欄 ⑥ 『小牧野遺跡(青森市)を楽しもう~』

明鏡欄 ⑤ 『細越ホタル観賞  学生時代懐かしむ』


明鏡欄 ④ 『高田ねぶた(青森市)出陣也』

明鏡欄 ③ 『生きることについて』

明鏡欄 ② 『日本酒を介し 交流ひろがる』

明鏡欄 ① 『私の趣味はマジックでーす!』

 明鏡欄 +α 『青森の存在感 膨らんだ平成時代』

f:id:btejina:20190628205419j:plain