B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

2月23日(土)あおもりバル街に参加しました!

f:id:btejina:20190224003427j:plain

【はじめに】

今回、初参加でした!

今まで、こういう企画があることを知りませんでした。きっかけは、「はしもと藪き」(日本料理店:青森市)で、案内を目にしたことです。かなり前に、前売り券を購入してスタンバイしていました(笑)

 

f:id:btejina:20190224003456j:plain

①【16:00~16:20】

初めての入店でした。

2種類のハンバーガーいずれも美味しかったです! 飲み物は赤ワインをチョイス。また、食べたいですね。

 

f:id:btejina:20190224003611j:plain

②【16:30~16:45】

こちらも初めての入店でした。

和牛スネ肉とじゃがいものグラタン、いずれも美味しかったです。立ち飲みでの飲食でした。お客さん、次から次へと来店していました。

 

f:id:btejina:20190224003711j:plain

③【17:00~17:15】

十数年ぶりに入店しました。

牛すじ、チーズは絶品でした。ただ、接客がイマイチで追い出されるような感じで店を後にしました。今後、行くことはないでしょう(苦笑)。

 

f:id:btejina:20190224003835j:plain

④【17:20~17:40】

時々、利用しています。

ゆったりとした雰囲気で楽しめました。ドリンクは黒ビールをチョイス。接客も大変よく落ち着きました〜。

 

f:id:btejina:20190224003936j:plain

⑤【18:00~19:30】

今回、一番楽しみにしていたマジックバーです!

昨年6月にオープンしたそうです。今回のバル街イベントで存在を知りました。1時間半も滞在しました。クロースアップ、ステージマジックと多くのマジックを堪能しました。店主のマジック愛をとても感じました。これを機にまたお邪魔します~。よかったです!!!

 

f:id:btejina:20190224004318j:plain

⑥【19:35~20:15】

最後(6軒目)は、「はしもと藪き」です。

バル街のチケット(5回分)は無くなりましたが、反省会と称して入店。5軒目の魔法使い(マジックバー)の近隣にあります。稲生(日本酒)の熱燗で締めました!うまかぁ~。

 

btejina.hatenadiary.com