B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

「めぐる文様 ~新聞紙📰から生まれる命~」展に行って来ました!

以前から気になっていた

「めぐる文様 ~新聞紙から生まれる命~」に行って来ました。まずは、わさお鰺ヶ沢のワンちゃん)に出迎えられ、カバ、サル、ワニ、ゾウ、などなど新聞紙に生命が吹き込められた多くの動物たちを見物しました。どれもリアルで驚きました。特に、でっかい象は、まさしくデッカイゾウ~です(親父ギャグ)。圧巻です!製作日数約1ヶ月で、1家庭10年分の新聞紙が使用されたとのこと。勿論、東奥日報の古紙を使用しています(笑)。あと、イグワナの配色は見事というほかありません。「凄い!」のひとことです。

f:id:btejina:20190516161626j:plain

f:id:btejina:20190516161701j:plain