B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

「笑いの効用実感 きみまろライブ」※2018年10月4日(木)掲載(東奥日報夕刊:明鏡欄⑦)

   今回の投稿は、昨年10月4日(木)に掲載された「笑いの効用実感 きみまろライブ」です。ちょうどこの日は、台風が青森市に接近して日和はあまりよくありませんでした。幸いにして、台風の渦に巻きこまれることはなかったのですが、その代りといってはなんですが、きみまろの笑いの渦には巻き込まれてしまいました(笑)。今まで、ライブで漫才等いろいろみてきましたが、今回のきみまろライブは一味も二味も違いました。本当に大笑いしました。

  さて、私の趣味はマジックです。ときに親父ギャグをスパイスとして入れるのですが、私の場合は、専ら、失笑・苦笑・引き笑い、がいいところです。シュールな笑いも活けていると思います(自己満足)。

みなさん、笑いましょう~

 

f:id:btejina:20190201171520j:plain

f:id:btejina:20190201171157j:plain

f:id:btejina:20190201171220j:plain