B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

マジックショー ※第9回〇〇分館まつり(青森市)

 

本日、地元の分館まつりで、マジックを披露しました。今年で9回目(もう9年)です。一昨年は、急遽、選挙が入り、変更日の日程が合わず連続出演が途切れました。つまり、8/9(9分の8)の出演実績となります。今回は、満足いく出来でした(嬉)~

 

f:id:btejina:20191027200454j:plain①ロープマジック ※結び目がなくなったり、ロープが繋がったり(驚)。鉄板です!

②レコードの色変わり ※紅白のレコードの変化に、会場どよめく~

土偶(しゃこちゃん)当て ※オリジナルメンタルマジックです。なんで?!なんで?!と驚きの声が飛び交いましたので、すかさず「練習したから!」と回答してやりました(笑)

④アームギロチン ※ドキッ!としなかったようです(笑)★お手伝いの小学生★

⑤中華蒸篭 ※なんでも出てきます。時計、ハンカチ、ゴムハト、さかな(笑)・・・

⑥ENDシルク ※締めは、やっぱりこれでしょ!