B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

浅虫温泉(青森市)を満喫①❗️(浅虫水族館 編)1月8日(日)

 

 浅虫水族館(青森市浅虫来ました。約20年ぶりに訪れました。イルカ🦈ショーをはじめ、とてもよかったです。アニマルセラピーという言葉がありますが、納得です。心癒されました。水族館で、ボーッとするのもよいですね~

 お土産コーナー、手品🎩で使用できるアイテムを2つ発見(ギョ🐟ギョ🐟)。一つは、「カメ🐢」です。現在、私が多く所持している「カメ🐢」の2回り大きな「カメ🐢」なのです❗️手品相手の驚く顔を想像してニンマリ(笑)。そして、「エイ」。かなりレアなグッズです。瓶詰め放題550円也。タコ🐙、イカ🦑、カニ🦀など数多くある中、ただひたすら「エイ」だけを瓶詰めしました(笑)。今回、1番気合いが入った時間でした(エイッ❗️)。レジのお姉さん、きっと、変な親父だ❗️と思ったことでしょう~

 軽食コーナーではソフトクリーム300円(あおい森の牛乳)を食べました。濃厚で、コーンの底までびっしり入っています。美味い😋です。オススメです~

 青森市を訪れた際は、「浅虫水族館」で癒されてください~

 

撮影日:2023年1月8日(