B級手品師(日常編)

青森、手品、新聞投稿など綴ります~

めぐる文様~新聞紙から生まれる命~ 再び

  2回目、行ってきました。深堀しました。

今回は、めぐる文様展のQ&Aのプリントと共にガイドの方にこの展示会の背景をじっくり伺うことができました。日本でこの規模の展示会は初めてとのことで、入場料600円はお得とのこと。先のアメリカでの展示会も大反響で、多くの展示作品は、お客さんのリクエストに応えて譲ってきたとのことでした。勿論、それなりの値段はするかと思います。

   この展示会もあと1週間です。来週の日曜日(6月16日)で終わります。15日(土)、16日(日)は製作者が来られるとのことでした。個人的に注目を引いた作品のひとつであるイグワナは女性に人気とのことでした。かなり、リアルです。

f:id:btejina:20190608060526j:plainf:id:btejina:20190608060714j:plainf:id:btejina:20190608060751j:plain

btejina.hatenadiary.com

 

btejina.hatenadiary.com